abs

ポイントは腹筋にあるのかもしれない
腹筋がよい程度に鍛えられると
おなかの見た目だけでなく
良いことが沢山ある。

快適なランニング
大股早歩き
まっすぐな姿勢を保つ
8hあまりの着座のデスクワークが楽に
基礎代謝アップ
快適な睡眠
6つに割れることはないが、立体感がでて良い
他の運動やトレーニングがスムーズ
腰痛にさようなら
背筋も自然と
野獣系タンパク質の欲求(食欲が増すということ)

この世のすべては腹筋が
支配しているのかもしれないぞ。
身体の中心が
しっかりサポートしているだけで
全然違う。
やはり体幹を整えるためには
4大筋肉をしっかり鍛えることが重要。
歌もそうだけど。

わっけのわからない
スパルタメニューをこなし1ヶ月が経過。
(モデル体型にしてくださいとトレーナーに言ったからか)4大筋肉ならぬ5大筋肉のトレーニングが組み込まれています。
5種類の腹筋トレーニングを各20回ずつやっているので
結果が出てきました、本当に。
あと2ヶ月続けて、その後は維持に向かおうと思います。
ついでに
大胸筋、広背筋のトレーニングは8種類20回ずつ、
太もも前後は3種類20回ずつです。

トレーナーの先生に
感謝です♪

Leave a comment