I think I am just tired…

もうすぐ6月。

早い早い。

一年の半分がすぎた。

振り返ってみた。

 

今年こそは、自分を大切に

スケジュールを詰めすぎないで

ゆったりと過ごす

新しいことをスタートしたり

やりかけのことを続けたり

なんて思ってたけど

全然出来てない

おかしいな。

 

日々忙しくて

何がしたかったのかも

思い出せない

 

これから

暑くて長い夏が始まる

そして、やっと過ごしやすくなったと思ったら

もう、また一年が過ぎる。

 

私は、自分の向上のことしか考えてない

イヤなやつです。

決して、現状に満足しない。

でも、何一つ前に進んでいないきがして

焦るような、がっかりするような。

 

休みが無い生活

いつまで続けようかな

かといって、あまりに暇だと

いろいろ考えすぎて

病んでくる。

 

欲しいものは

だいたい手に入れて来た。

そして、

まだ欲しいものは沢山ある。

本当は、この一つだけあればいいってわかってるけど

人間の欲は怖い。

 

5月は結構大変だったので

6月はもう少し計画的にゆとりを持って進もう。

 

Advertisements

Body Rock

困ったなー。

ジャズもいいんだけど、

ジャスティンも良い。

さすがポピュラーソングだよなー。

心奪われる

 

何度も聞いてると、

一番聞きたいところがどこかは決まって来て

そこが聞ければ大満足

でも、もう一度聞きたい

のサイクルに入る。

May I allow

暑いなー、もー。

扇風機全開です。

GWあけから風邪っぽいのが治んない。

これからひどくなる気配もなし、治る気配もなし。

今週末の歌が心配だあ

日本の風邪薬なんかじゃあ、私の風邪はもう治りません。

アメリカで緊急性のつよーいのいろいろ飲んできましたので。

鼻炎の薬も効かない。

ロシア人に聞けば、ウォッカが一番いいと

ポルトガル人に聞けば、カイペリーニャを作ってくれて

日本人に聞けば、ショウガ湯が出て来て

メキシコ人に聞けば、テキーラがすぐ治る、と言う。

一般的にはアルコール治療が普通のようだけど(しかも割と度数高め)

私飲んでも大丈夫でしょうか?

脱!子鹿 VSの気分で

ウェアとシューズを購入。

良いものを買ったので、1hランも楽々。

子鹿からすこしお姉さん鹿になりました。

 

インストラクターのお姉さんと話していたら

「イメトレも大切」と言われた。

早速その日から、毎日ヴィクトリアズシークレットのファッションショーを見ている。

だんだん、自分も実はこんな容姿をしているんじゃないかと、錯覚する。

毎日見てるもんだから、まんまとジャスティン•ビーバーにはまってしまった。

これこれ

Justin Bieber – Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj – Victoria’s Secret Fashion Show

https://www.youtube.com/watch?v=DBt_FZdJMlA

しかし、モデル達はみんなかわいい…美しいし、セクシーすぎる。

目が釘付けになってしまう。

ジャスティンはプロだね。

 

一方ブルーノは、健全な男の子だね。私だってニタニタしてしまう。

というか、右のコーラスの男2人、モデルのこと見過ぎ!

Bruno Mars-Young Girls (Victorias Secret Fashion Show 2012)FULL HD 1080p

https://www.youtube.com/watch?v=fY7V2dCPDXA

After all…

今日でGW終わりですね。

明日から社会復帰できるかな。

 

私はとても貪欲な人間で

やっぱり、

私は目標がないと生きて行けない、

というか、もうやってられん。

もちろん、お料理は今年の目標で

毎日は出来ないけど、出来る時にするので問題ないんだけど

毎日、コツコツとその目標の為にやる、

というのがないと、

不安になる。もっというと情緒不安定になる。

もちろん、毎日の歌の練習はそれだけど、

音楽の何か、もう一つないと

やっぱりだめだー。

 

リトミックは今年はタイミングを逃したので

来年資格をとるとして

ん〜

なにしよう

 

バークリーを卒業する時に

自分と約束したことを

やっぱりストップすることができない。

「学校の授業の量と質とスピードは大変だったけど、絶対にこれを下回るようなことをしない」

と自分に約束したのだ。

 

ん〜

なにしよう

なんの勉強しようかな

いろいろあるけど

悩む

自分のペースじゃなくて

外からも自分を追い込むようなものじゃないと

多分ダメ。

 

あー、頭がおかしくなりそうだ。

ちょっといろんな先生に聞いてみよう。