Jason Mraz opens Sesame

ふとセサミストリートが聞きたくなった

次の瞬間Jason Mrazが聞きたくなった

すばらしい番組だ〜

歌詞もアレンジも子供番組用に変わっている

何よりもジェイソンが優しい

こんなに博愛な

歌声とメロディーがあって

しあわせだな〜

 

Advertisements

右耳

昨日シャワーの最中に右耳に水が入ってしまいました。

トントンやっても出てこないので

ネットでしらべていろいろトライしてみました。

あ〜う〜 とか

ドライヤーを耳にあてる とか

クリームパンたべる とか

でも何やっても出てこないので、結構焦る。

まあ、右耳が聴こえなくなったとしても、左だけでなんとかやって行こうと、毎回覚悟する。

右を向いたまま床について、朝起きたら水はなくなっていた。

 

朝、イヤホンを装備して玄関を出て、Playボタンを押すと

右から音が出てない

昨日の水が原因かな〜と思ったけど

イヤホン右から音が出ていないのは確か。

コードをヒッパタりぐるぐるまわしたりして

時々音がでるけど、不快なので、両耳からはずした。

でも、イヤホンが壊れてるのか、iPodが壊れてるのか、わからなかったので

会社の帰りにビックカメラによってiPod売り場へ直行。

私のイヤホンをさして再生ボタンを押すも

右からは音が出てこなかった。

 

汗にも風にも負けず

毎日の音楽量に耐えてくれました。感謝です。

新しいの明日買います♪