To be an Angel

生半可なプログラムを組むとまた伊藤さんにブーブー言われる・・

(たくさんエクササイズしてお腹ペコペコになり、たくさん食べたら本末転倒だ。3ヶ月と言わずに1.5ヶ月で結果を出さないと困る、などと言われたのたっだ)

そう思ったトレーナーは2hのフルプログラムを作ってくれて

ほぼ毎日(ジムに行けない日は家で同等のトレーニング)通い、はや1ヶ月。

さすがに、出るところは、結果はでました。

ふむ、ジゼルになる日はそう遠くはなさそうだ!!?

http://by-s.me/article/139639500784067393

 

ただ3ヶ月たったらまた言いますよ、トレーナーに。

このまま同じのでいいのか、もっと種類を増やしてくれ、など。

というか顔を合わすたびに何か質問しては丁寧に答えてくれる

トレーナーに本当に感謝です。

 

結果、出してみせます。

 

むー、やっぱりこういうの見ちゃうと

生まれ変わってからじゃないと無理ね・・・

http://by-s.me/article/234894729037627909

Advertisements

Hi! China!

普段歩いているときは音楽を聴きながらだからあまり気がつかないけど

時々自分の足音が ラドレソ

に聞こえる

となると、高校時代のこの曲を思い出す

 

ロックは大好きですよ。

ロック育ちですから。

ライブのおしらせ8/7(日)

8/7(日)に、久しぶりにライブをします。

ジャズスタンダードですが、アレンジを凝らして、keikoitoの世界を

繰り広げたいと思っております。

ホテルのギグ等ではあまり実現できない部分も、大いに表現していきたいと思っております。

場所:アップルジャンプ池袋 http://applejump.net

日付:8月7日 (日)

メンバー:ピアノ 大森聖子

ベース 吉田 豊

ボーカル 伊藤慶子

オープン:18時半

スタート:19時〜2セット

ミュージックチャージ:2800円

予約優先。

今回はすばらしいプロデューサーのおかげで、とてもすばらしいライブハウスにて歌う機会をいただきました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。