12/21(木)クリスマスライブ@Jazz Bird

12/21(木)は久々のジャズバード@表参道でクリスマスライブをします。

ジャズバードは何年ぶりかな、本当に久し振りです。

メンバーもいつもと同じ

早稲田のジャズ研の先輩方のグループにおじゃまして

歌わせていただきたいと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/

Advertisements

カワイ専門コース講師に認定されました!

この度カワイ音楽教室ヴォーカル講師として認定されました。

これまでは大手のスクール講師へ応募はしてきませんでしたが、内定をいただき嬉しいです。

これからも少しでも多くの方に音楽を楽しんでいただけたらと願い活動してまいります。

 

 

12月 17日(日)ライブします

12月17日(日)に

池袋アップルジャンプでライブをします。

12月ライブは久々です。

もちろんクリスマスソングもまじえて私流ジャズをお届けしたいと考えております。

詳細おってこちらにまたアップいたします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております 🙂