2017ロンドン世界陸上

夜な夜な手に汗を握りながら見てしまいます。

男子競技の運動能力の凄さには顎が外れそうですね。

しかし、女性選手の体が素晴らしくきれい!

あー羨ましい。

200mのスローモーションとかみてると

もう足が動物、トラとか馬とか

そんな感じです。

よくトレーナーと話すけれど

欧米人の身体能力は日本人よりデフォルトではるかに高く

やはり高校生以上からはもう圧倒的に負けてしまうそうです。

その代わり器用な技術的なこのが必要とされる競技は日本が圧倒的に強いですね。

陸上なんかは黒人がほとんどを占めています。

音楽でも実は同じことが言えると思います。

もともと持っているグルーブやセンスは

まったく違う世界の人たちなので

顎が外れてしまいます。

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s