Welcome home !…

Welcome home !

修理に出していた

シャネルのネックレスちゃま

おかえりなさいませ♥️

会社近くのシャネルに取りに行ったとき鏡に映る私のスカートの裾から糸がほどけて、スカートのおり目から生地がぺろり。

ソーイングセットありますか、と聞くと、

さすがだね、貸してくれました。

ソファにすわり、スカート裏返し

我ながら、なんという手際の良さ。

靴下は、つま先が破けたら縫うという習慣ができているわたしは、ソーイングは見かけによらず得意です。

アメリカにはかわいい靴下、フットカバーが売っていなかったのです。

貧乏性な私は、何事も新しいものを買わず、なんとか修理する、代用品を見つけるということをしてました。

ものを大切にするようになりました。

スカートもネックレスもまだまだ大切に使います☻

 

Leave a Reply

