Boyfriend

TVあんまりみないけど
名探偵コナンは絶対に見ています。

少し前の、コナンのエンディングソング、凄くいいなと思って

しばらくググってみました。

この子達、だれ?

「つ」が韓国人ぽい発音だけど?

Boyfriendってアイドルグープ、いたんだー。
そして、ひとりじゅちゅソロを回してうたっていますが、
やはり、0:45からの「素直になれば〜」の子
(君の名は・・?)
は、いちばん良い所歌っているだけありまして、声がいいですね♪

「1人ではないから」の「い」と「ら」がばっちりじゃないでしょうか。

しかしみなさん、日本語お上手ですね♥

そしてみんなモデル長身スタイルで、

切れた涼しい、優しい目がいいですね♡

隣りにいたら、きっと息を飲んでしまうのでしょう。

45万回の再生の内、1万回は私が見ていると言っても過言ではないかも。
これ以上みると、みんなのことを好きになってしまいそうですな。

90歳の私としては、ひ孫の活躍を心から応援している気持ちです。

あ、そして、この曲の何が好きかというと、

ポップスのあるべき姿はきちんと実現させていることと、

サビの、ラインクリシェがいいですね♪

コナンの心情をアニメーションとこのメロで

上手く表現できていて、

このエンディングテーマを見るだけで、

涙が出てきます。

BOYFRIEND「瞳のメロディ」

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s